So-net無料ブログ作成
検索選択

3分に1個売れています。みんなの肌潤糖【クリア】
赤ニキビすぐ治す ブログトップ

赤ニキビ 1日で治す [赤ニキビすぐ治す]

ニキビを1日で治すといっているサイトのほとんどはオロナインと傷絆創膏をつかうものが多いですが、実際に治ったという口コミはあまりみません。

多分赤い炎症は治まるのではないかとおもいますが、盛り上がっている(皮脂がつまっている)ところが残ったり、翌日また赤くなったりするのでは?

だって、皮脂がつまっているのはそのままなんですものね。赤くなければそれほど目立たないので、この方法で乗り切る!というのもありですが、繰り返すと多分悪化するんじゃないかと思います。

赤ニキビができやすいニキビ肌になったらやっかいみたいですから、よっぽどの緊急事態のとき以外は使いたくないです。


nice!(0)  コメント(0) 

赤ニキビ 治らない [赤ニキビすぐ治す]

ニキビが治らないという口コミを読むと、だんだん増えていくという人が多くてびっくりします。いろいろ調べると、ニキビ肌になっているからという説が多いですね。

一つ二つの赤ニキビなら薬を塗って炎症を抑え、洗いすぎない洗顔と保湿でおさまりますが、もしいくつもできている。繰り返すなら、もうちょっと踏み込んでニキビケア製品を使ってみた方がいいかもしれません。

こちらは、ナノ化されたカプセルに有効成分がはいって、肌の奥まで届けるのが特徴です。


nice!(0)  コメント(0) 

赤ニキビ治す方法 [赤ニキビすぐ治す]

以前に赤ニキビだった、という人のブログを読んでいたのですが、何をやっても治らない!という人は、外側からのアプローチのやりすぎといっていました。

慢性化した赤ニキビは「肌がかなり傷ついています」というサインなので、まずは、食事・睡眠といった生活習慣の見直しからした方がいいそうです。

そして、洗顔は、やりすぎよりやらない方がいいくらいの気持ちの方がいいそうで、とにかく洗いすぎない、つけすぎないこと。

そして、最大の原因はストレスなことが多いので、ストレスになっている原因を探るといいそうです、たいていは環境の変化があったはずなので、それでストレスでニキビなんだなあと気が付くだけで、ニキビのストレスは軽減されるそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

赤ニキビすぐ治す [赤ニキビすぐ治す]

ニキビは危険信号です。これ以上悪化するとニキビ跡になる可能性があるから!

即効で治す方法、いろいろ調べてみました。
・薬を使う
・正しい洗顔と保湿
・食事と睡眠
皮膚科で相談

これらがあがっていました。

薬だとオロナインが口コミで人気でした
手に入りやすく、お値段が手ごろなのがいいのでしょうか?

他にもニキビ治療薬として売られている市販の薬でも特に効果ありと口コミだったのは、「テラ・コートリル」みたいです。でも効果が高い分、厚くぬったり、連続使用すると副作用があるので、使用方法を守ってね。


ついでにNGを
・触る
・何度も洗う
・ファンでの厚塗り

だそうですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
赤ニキビすぐ治す ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ