So-net無料ブログ作成
検索選択

3分に1個売れています。みんなの肌潤糖【クリア】

視線をずらす [赤ニキビ即効]

ニキビメイクで隠すと悪化するかもと思っても、やってしまいますよね。
でも、できればやりたくない。

以前テレビで、顔に大きなホクロを描いた男の人を使って実験していたのですが、派手なネクタイをさせると、話した人たちは顔のホクロにきがつかなかったそうです。

これを利用して、いつもよりちょっと派手なアクセサリーをつければ、そちらに気をとられてニキビに気が付かない可能性も!

目立つアイテムで視線をそらす。有効そうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白ニキビ [赤ニキビ治す方法]

ニキビになる前に、白ニキビの段階があったはず。
そこで治しておくのが、やっぱり一番の赤ニキビの予防なんですね。

白ニキビの段階だと化粧で隠したりしないほうがいいようです。
スキンケアも通常のまま、ただ睡眠と食事には気をつけて。

また、白ニキビの段階で皮膚科で潰してもらうという方法もあります。器具を使って雑菌が入らないようにやってくれるんだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ運気 [おでこ赤ニキビ]

アメーバーニュースにのっていたニキビの位置による運気のサイン

額の白ニキビは目上の人から評価が得られる暗示。でも、赤ニキビは目上の人とトラブルが起こりそうな予感。全体にできている場合は、イライラしたり怒ったりしているのかも。

眉の上の白ニキビは転職や異動で運気アップ。赤ニキビの場合は、異動先になかなかなじめず苦労しそう。

赤ニキビって・・・早く治したいよ~。

ニキビの治験もありました。

治験情報V-NET


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ